高校野球全国大会決勝。

またまた行って来ました甲子園☆
今日は決勝戦!開会式を見そびれたんでせめて閉会式は拝んでおこうと、またまた1人で参戦(別に友達が居ない訳じゃないよ。高校野球に興味のある友達がいないだけ?)
大阪桐蔭を応援してたけど、常葉菊川の2番手ピッチャーの野島くんがちょっと気に入ってたから、あれだけの点差が開いてしまったのはちょっと残念。もっと打ち合いの打撃戦を期待してただけに、さすがに17-0にはガックリでした。
けど帰ってから見た「熱闘甲子園」で常葉菊川の選手達がスッキリした表情してたんで良かったぁって。
いやぁ、今年も球児たちにいっぱい感動をもらいましたよ。やっぱ高校野球ってサイコー!

勝戦が終わって時間があったんで、帰りに新しく出来た「IKEA鶴浜」に寄って来ました。ってかIKEAってどこも作りが全く一緒なんやね?内装と言うか、配置とかがポートアイランド店と全く一緒で錯覚しそうになったよ。