桃鉄「1人でじっくり50年」かれこれ10回目?制覇。そして2回目の全物件購入。ほんとヒマ人だなぁ‥。あ!今日の昼間はダンナとWBC韓国戦をワーワー言いながら観てた。勝って良かった!

昨日は開放倉庫でユニコーンの「どしたん」を1500円で発見。めぇーーっちゃくちゃ買うか迷ったけどオビの写真に川西さんが載ってなかった(解散前後?に出た本らしく)んで見送ってしまった。。。良かったのだろうか‥あとはNANAの最新刊(21巻?)とヤング島耕作を立ち読み。島耕作シリーズはなかなかセットで売ってる店に巡り合えない。。

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

ヤング島耕作 (1)

ヤング島耕作 (1)

課長島耕作の最終巻の最後をパラッと立ち読んでみたら、昔内Pのふきだしクイズみたいなのに出てたページがあって笑った。
男性社員「部長って呼んでみてくださいよ」
女子社員「私も聞きたいわ!」
島耕作「まいったなぁ‥ぶ、ぶ、ぶ、ブタペスト!!!(by.レッド吉田)」


ラーメン無鉄砲は平日にも関わらず相変わらず十数人は並んでた。数あるラーメン店を制覇してるダンナ曰く、間違いなくココのラーメンがトップ!と言い張るけど、私自身そこまでじゃないなぁ。コッテリし過ぎて三十路越えの女子の胃袋にはキツイ‥天一同様1回食べたら次は1年後でいいよ‥って感じ。ゲップ=3