昨日の夕方から弟が泊まりで遊びに来た。
くら寿司で寿司食いながら3時間ほどしゃべり、その後シダックスへ。弟の巧みな話術で0時〜のフリータイムを何とか23時〜入らせてもらうことに成功。営業トークすげぇ。23時〜閉店の朝5時まで姉弟2人でアホみたいに歌いまくった。JOYSOUNDユニコーンのコラボ企画?にも参加したよ☆得点はじぇんじぇんダメやったけど「WAO!」と「MaybeBlue」と「抱けないあの娘」と「SugerBoy」を歌った。あとはマイナスターズとアニソン!!2人で「うたスキ」ってのに登録して何とか全国ベスト3内に入ってやろう!と言うことで、歌ってる人の少ないマイナスターズの「お前じゃないさ」でようやく全国3位に食い込めた!!弟は「おれは直角」の主題歌「ひとよひとよにひとみごろ〜♪」で見事全国1位!!!(ただし6人中)コブクロとかミスチルで全国のトップ3とかに入れる人って、一体どんな歌唱力やねん!?
5時までみっちり6時間、ワキ汗びっしょりになって歌いきったのち、我が家でさらにトーク!!姉弟って久々に会うとこんなにも話す事があるもんなんやねぇ。
結局一睡もせず私は10時から我が吹奏楽団のコンサートへ。近所の中学校の3年生卒業コンサートの助っ人やったんでまぁお気楽お気楽。意外と眠く無かったし。それよりユニファンって事を思い切ってカミングアウトしたことによって楽団で友達が出来たのが何よりウレシイ☆☆☆今日もお昼ゴハン買いに行くのついて行ったげるで〜とか言ってくれて。。入団して約10ヶ月‥ようやく色んな人とコミュニケーションが取れるようになって来ましたよぅ!ユニ様ありがとう!!
サクっと7曲ほど演奏して、お昼はユニファンの山ちゃんと音楽談義して、今日はなかなか充実した日が送れたなっ!