上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

図書館で120人くらいの予約を待ってようやく借りれたこの本。予約したの去年の秋‥?上地くん熱のスッカリ冷めた頃に手元にやって来た。
マクド100円マックしながら2時間かけて読破(読むのおせー)いや良かったですよ。この子は何か持ってるね。イチローがこないだのWBCで決勝打打ったとき「俺は何か持ってますね」って言ってたみたいに、凡人にはない何かを持ってるんだよ。だからみんなアンタみたいに人間関係うまく行ったりいつも笑顔でいたりするのはなかなか凡人には難しいけど、彼の人間性見習う部分はたくさんあるなって思った。マイナス思考の自分にはかなり修行が必要だす。。けどこんな息子が欲しい。みんなから愛される愛嬌のある息子。

ちなみに上地くんのブログはいい事書いてあるし好きやけど‥ちょっと「☆」の多用とかとかがキモイかな。あ‥上地ファンに叩かれる?