昼から吹奏楽の練習。楽団員のユニコーンファン山ちゃんが家まで迎えに来てくれた。車の中でしばしユニトーク。「ウチはおかしな2人がいちばん好き!」とか「私はスターな男のここの歌詞がっ!!」とか‥初々しいユニ友トーク。こんなに仲良い友達が出来るなんて‥ユニさんホントありがとぅー。。。
肝心の吹奏楽の方は‥しっかしドラムが上達しまへんなぁー。単調なリズムなら刻めるけど、ちょっとでも変調したら訳分からんくなる。。はぁ〜=3

練習終了後、同じパーカッション担当の女の子と団長と3人で河原町の十字屋へボロボロになったドラムスティックやら、小物類(トライアングルとかウッドブロックとか)を調達に行った。
そこで自分用にTAMA川西幸一モデルのスティックを買おうと探しまくったけど十字屋には売ってなかったようでちた。
あと、ちょうど「ドラム祭り」なる催しをやっていてYAMAHAの電子ドラムが特価で売られてて、店員さんも「ここまで安くなることはめずらしい」とか言ってたんでかーなーり衝動買いしてしまいそうな勢いやったけど(つっても8万円くらいする代物)やっぱ1回帰ってネットで調べてから考えようと思って、帰ってから価格ドットコムや楽天やらで調べたらヨユーでこっちのが安かった。。勢いで買わんでホント良かった。。。
あーけどドラム欲しぃーーーもっと上手くなりたいぃーーー。