今日は朝からダンナの会社の新入社員歓迎ボーリング大会だった。朝10時集合という事で朝が超ニガテな自分としては若干めんどくせ〜と思いつつ参加したのですが、いやー参加して良かった!!!
2人とも成績はサッパリで朝っぱらから連続3ゲームもさせられて腕もダルダルやったんやけど、結果発表でまず私が「○○で賞」みたいなのに当たってプレミアムモルツ1ケースをいただき、ダンナと「やったぁ☆参加費1000円以上返って来たー!」とか言いながらはしゃいでたら、そのあとまた「??賞」か何かで今度はダンナが何とPSPをゲット!!!おそらく今日の賞品の中で1番?にいい景品だった模様で、もう我が家は完全に勝ち組でホクホクしながら家に帰りましたよ。

ちょうど終わったのが12時半位やったんで、そのまま帰って大急ぎでDVD録画セットしてユニコーンの始球式に備えて見たよ!EBIくんのあの勇姿を!!何なの彼は。赤星に当てちゃって大はしゃぎする43歳。可愛すぎるだろぉー。一部の阪神ファンからはブーイングくらったみたいやけどそんなの気にしない!ワザとちゃうし。いくら赤星が腰痛めてたとしてもあんな山なりボール当たったくらい、ウチでもなんともないっちゅーに。あと川西さんは練習でトンネルして観客に笑われてたみたいです(そんなとこもかわゆい‥)

始球式見たあとは、我が母校(つっても引越したから1年しかおらんかったけど)主体の吹奏楽団の定演を見に行きました。
さすが、金取るだけあってウチの楽団とは上手さのケタが違うなぁ‥アマチュアバンドやのにもう本格的。前日に自分とこの定演のDVD見たからもう格差がヒドイ。。けど自分の身の丈に合ってるという意味でもやっぱり今の楽団に入って良かったな〜と。あんな高度な楽団に危うく入ってたら劣等感感じまくりで既に辞めてると思う。。うん、今のアットホームな楽団で頑張ろう。

あ、今日初めてその定演見に行く時に新しいルミオンちゃん運転した。前のストリームよりちょっとだけ横幅がデカイらしかったんで緊張したけど慣れてきたら快適だった。けどしばらくは細い道は怖くて通れまへん。。