今日は昼過ぎに生命保険のオバチャンが来て、その後歯医者へ。銀歯が出来たのでそれを入れた。痛い‥何となく鈍痛。。次回は前歯に取り掛かるらしい(´〜`)
歯医者の帰りヒマだったんで滋賀の「ピエリ守山」までドライブ。しかしピエリはイケてなかったなぁー。潰れるんちゃう?1500円でTシャツ買ったけど。。
ピエリからの帰り道、計5店舗のブックオフに寄ってユニ関連の昔の書籍を探しまくったけど、残念ながら今回は収穫ならず。。
あ、でも1冊スゴいの見つけたよ!EBIくん撮影の写真集!!モノクロで撮った風景の写真集で、最後のセルフポートレートってとこに、ヨメの美音里ちゃんとムスメ香那ちゃんとの仲睦まじい3人で写った家族写真!!別にEBIくん派では無いんで写真集は買わんかったけど、何となく衝撃的だったなぁ〜‥離婚しちゃったもんねー。あの写真は'95〜96年辺りのだったかな?
ちなみに今血まなこになって?探してるのは「人に歴史あり(其の壱、参)」と「奥田民生ショー」でございます。