今日は吹奏楽の練習日でした。やまちゃんが迎えに来てくれると言うのでお言葉に甘えて。車に乗って即、このDVDを見させられました。↓

阿部義晴 音楽祭2006 ~仲間とノリノリ40祭~ [DVD]

阿部義晴 音楽祭2006 ~仲間とノリノリ40祭~ [DVD]

やまちゃんの友達のアベバカちゃん(アベBふぁんという意味で)が、かーにしさんラヴの私のために貸してくれるとのこと。ありがたやありがたや。。
家帰ってさっそく見たけど、もぅかーにしさんカッコよすぎ!!!!!部屋で1人、悶絶しておりました。川西さんの笑顔サクレツです。1人で「キャァーーー☆」やら「ステキィーーー☆」やら「チクビがーーー!」やら叫んでしまいやしたよ。メチャクチャ痛い人っす。。このDVD、購入決定だな。
しかしアベBの曲はいいですね。ジェット機は‥やはりカズヤの声がどうしても受け付けない。。ビジュアルは好みなんすけどねー。でもこの「40祭」見に行った観客は、当時ユニコーン再結成するなんて夢にも思わなかったことでしょうなぁ。
最後、アベBもTMO(タミオ)さんもかーにしさんも超イイ顔してて、抱き合ったり握手したりすごい微笑ましい光景で泣きそうになったよ。けどコレ再結成前に見てたら確実に泣いてたな。よし、ちと高いけどこれは買うしかないです。