日本の夏、勤労の夏。

ユニコーンの夏フェスのまとめ。

・7/25(土) 広島県 セットストック ¥7,500

・7/26(日) 福岡県 ハイヤーグラウンド ¥6,800

・8/ 2(日) 茨城県 ロッキンジャパンフェス ¥11,500

・8/22(土) 宮城県 ロックロックこんにちは ¥7,350

・8/28(金) 山梨県 スペースシャワー ¥9,000

とりあえずかろうじて参加可能なのはこの5公演。北海道のライジングサンは遠すぎるので省きました。

あとウチ的に、毎年民生さんがソロで出演している大阪泉大津の「音魂(オトダマ)」に今年はユニコーンで出演するんじゃないかと踏んでいるのですがどうだろう。。もし出てくれるのなら絶対死ぬ気でチケット取ってみせるぜ!!
あとはやっぱり広島のセットストックかなぁ?ビークル出るし。RIJFはPちゃんやら真心やらSuperflyやら見たい人がいっぱい居ていいなーと思うけどココも遠すぐるのだよ。。
さすがに遠征は2ヶ所以内が限界かなぁ〜。はー独身ならぶっとびまくるのに‥(ノω・、)EBIくんの「フーガ」の歌詞が身に染みますわ。。あーともどーりできーなーいしあわせのろおーごーくー♪