昨晩、やまちゃんから広島のセットストックに一緒に行かないかと誘われまして、さっき夜勤明けのダンナに行ってもいいかと聞いたら別にいーよ。とのことで行くことになりました。つってもチケットまだ取れてないんでどうなるか分からんが。e+の先行にとりあえず申し込みます。
その一緒に行くことになった女子3人はやまちゃんの友達なんでワタシは会ったことがないんですが、うまいこと民生班、阿部班、EBI班と分かれておるのですよ。そしてワタシは川西班。やまちゃんはEBI班。はっ!テッシー‥‥
いや、テッシーはみんなにまんべんなく愛される人物だと思うんすよ。ブログなんてテッシーの人柄があらわれるような優しい文体。EBIくんブログは写真で癒され、テッシーブログは文章で癒され。。川西さんもブログとかやってくれんかなー。ブラックボーダーズのブログは野田くんばかり。。毎回写真で登場してくれるのはうれしいかぎりですが。。しかし川西さんが昔ジェット機のサイトに載せてたブログはなかなか衝撃でした。オヤジの書く文章とは思えない。「〜だってばよ!」って‥さすがです。更に惚れました。
あと、サマソニ関西キターーー☆☆☆行きたいなー!行きたい行きたい!!もうこの際「オトダマ」にも出てくれぃ!
今年の夏はユニコーンと共に命果てるまで。子作りは来年まで持ち越しだな。