BUDOKaaaaNいいなぁー行きたかったなぁー。けど武道館より会場が狭いぶん、沖縄の方がいいな。
そういやこないだボーダーズライブでしゃべったカワイコちゃんたち、沖縄行くって言ってたな〜。しかもかーにしさんと握手してもらったうえに写真撮ってもらってサインももらったと。。くぅぅーウラヤマシス。。
しかし豚インフルの影響が日に日にすごいことに。関西ではイベント中止や延期が相次いでるようで。こちら京都でもマスクしてる人が増えたもんなー。昨日薬局とスーパー行ったらマスク普通に売り切れてた。そりゃエビマスクも売り切れるよ。こないだの城ホール&Zepp、ギリギリセーフでホントよかった。
テッシー、ここにきて遂に春のパンまつり!よかったねぇ。皿ももらったのか気になるところ。松さんは義理堅いお人だ。
はーSATC録画してさっさと寝るか。明日はマイラジだ。今週こそ忘れずに!!!