ここ数日風邪ひいて死亡してまちた。夕方までフツーに元気にスタバで読書とかしてたのに、その日の晩に寒気がしてきて節々が痛み出して、次の日朝起きたらお熱が38.5℃だった。風邪なんてひさびさに引いたわー。しかもやたら下っ腹も痛くてなんだなんだ〜?って思ってたら生理になるし。。生理と風邪のダブルパンチで先週末は最悪だったよ。病院行って薬飲んだらけっこうすぐに治ったけど。

昨日は水無瀬にあるg.u.に初めて行った。確かに安かったけどそんなに欲しいと思うものは無かったかな。この値段ならローリーズのバーゲン品買った方がよっぽどお得だなと思ったんで下着と靴下だけ購入。

あと風邪ひきさんになった日のお昼には原チャリで大住に行って来た。意外と「中心山荘」←このキーワードで飛んでくる方が多いのですがこんなネタ書いてんの私ぐらいなもんやから?けどこのキーワードで飛んでくる人も何が知りたくて検索しとるのだろぅ‥?謎。今の中心山荘があった場所の写真を撮ってきたんで気が向いた時にアップしてみます。