SPACE SHOWER「SWEET LOVE SHOWER 2009」のサイトにユニさん達の動画コメントが。かーにしさんはいつだって自由だ!高校生コスかわゆいなー。カニさんすてきだー。
http://www.sweetloveshower.com/


そだ!あとこれまでのリンク元で「川西+Tシャツ」っていうのがけっこうあったんで良かったらこのサイトへ。↓
http://www.67mission.com/
http://knotlamp.com/?p=688

ボーダーズライブに行くとこのTシャツを着てる方もたまに見かけます。モノグラムTがかわゆい。あとバンやろDVDでかーにしさんが着てるショッキングピンクのTシャツもめちゃんこかわいい!
そういやこないだのEBIきゅんのブログでカレも67missionのTシャツ着てたな。影響されてる?それともアレ実はかーにしさん!?ココタンかわゆす。さっきからかわゆいしか言ってねぇ。