100の質問。

ヤプログ友達からまわって来たので答えてみまちた。



Q1 最近ハマっていることは?
ライブに行くこと


Q2 好きな食べ物は?
ティラミス


Q3 嫌いな食べ物は?
あずき


Q4 好きな飲み物は?
ビアー


Q5 嫌いな飲み物は?
トマトジュース


Q6 好きな色は?
カロンカラー


Q7 嫌いな色は?
特になし


Q8 好きなアーティストは?
ユニコーン&パフューム


Q9 好きな曲は?
ユニコーンの「おかしな2人」「立秋」「ロック幸せ」
パフュームの「シークレット・シークレット」「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」「ワンルーム・ディスコ


Q10 好きな映画は?
プラダを着た悪魔


Q11 好きなアニメは?
侍ジャイアンツ


Q12 よく読む雑誌は?
mini、spring、haco.


Q13 好きなゲームは?
桃鉄DS版


Q14 好きなキャラクターは?
ムーミン、キキララ、バンビ


Q15 好きなスポーツは?
高校野球


Q16 好きなスポーツ選手は?
イチロー


Q17 好きな季節は?
初夏(6〜7月)


Q18 好きな休日の過ごし方は?
自分のしたいことを思うままする


Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
することがなくて家でダラダラ


Q20 得意料理は?
塩肉じゃが


Q21 好きな動物は?
わんこ


Q22 苦手な動物は?
動物と言うかセミとかバッタとかの昆虫系


Q23 1番好きなイベントは?
ライブとフェス


Q24 人ごみは苦手?
息苦しくなるから苦手


Q25 体力に自信ある?
まったくなし


Q26 長所は?
マイペース


Q27 短所は?
マイペース


Q28 性格を一言でいうと?
‥?自分じゃよく分からんけど、のんびりや?


Q29 座右の銘は?
死ぬまで活きる(by川西幸一氏)


Q30 口癖は?
「なるほどー」と「あーそう」


Q31 尊敬する人は?
両親


Q32 子供の頃の夢は?
小学校の卒アルによると‥ブティックの経営者(笑)


Q33 誰に似ていると言われる?
ちょっと前まではヤイコ矢井田瞳


Q34 すごく怒るとどうなる?
暴言を吐きまくる、無視する、嫌がらせする


Q35 今までで1番嬉しかったことは?
今の両親の元に生まれたこと


Q36 今までで1番悲しかったことは?
我が家の愛犬達が死んじゃったとき


Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
中学の時に好きな人と踊ったフォークダンス


Q38 朝起きて最初にすることは?
基礎体温を測ってうがい


Q39 家に帰って最初にすることは?
ソッコーで手洗いとうがい


Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
今は深夜にやってる「SEX and the CITY」の再放送


Q41 1日の平均睡眠時間は?
3時間〜10時間‥日によって違う


Q42 ストレス解消法は?
岩盤浴のあるスパ銭に行くこと、あとは1人カラオケ


Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
相手を束縛しない


Q44 どうしても許せないことってある?
束縛されること


Q45 タイミングは悪いほう?
悪い‥かな


Q46 信じているジンクスはある?
その時々でいろいろある


Q47 ライバルはいる?
いない


Q48 もし魔法が使えたら何をする?
世界中を見てまわる


Q49 占いは信じる?
半分信じる


Q50 A型ってどう思う?
生まじめ


Q51 B型ってどう思う
自由人


Q52 O型ってどう思う?
おおらか


Q53 AB型ってどう思う?
変わり者


Q54 あなたにとっての必需品は?
とりあえずメガネとコンタクト


Q55 今までで1番高い買い物は?
くるま


Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
よく分からない


Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
自分の考え方自体まだまだ子供


Q58 人に言えない趣味はある?
別にない


Q59 しいて言うなら何オタク?
軽い鉄道オタク


Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
絶対に待たせる方(ゴメンナサイ‥)


Q61 生まれ変わるなら男?女?
絶対に男!!!!!


Q62 文系?理系?
文系


Q63 容姿と性格どちらが重要?
性格


Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
絶対的にネガティブ


Q65 アウトドア?インドア?
インドア


Q66 犬派?猫派?
どっちかと言うと犬派


Q67 動物園派?水族館派?
水族館派(深海魚好き)


Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
絶対的にメール


Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
絶対的にPC


Q70 携帯の着うたは?
ユニコーンの「WAO!」
パフュームの「チョコレイト・ディスコ」「セラミックガール」
RADWIMPSの「ふたりごと
サザン「I AM YOUR SINGER」の使い分け


Q71 今使っている携帯機種は?
ソフトバンクの921T


Q72 今好きな人はいる?
いる!


Q73 どんな恋愛してみたい?
キュンキュンするの(ここ数年キュンキュンしてない‥)


Q74 恋愛中のテーマソングは?
ミスチルの「Replay」と、aikoの「カブトムシ」


Q75 惚れっぽい?
惚れっぽい!!


Q76 好みのタイプは?
さわやか王子様系、ネコ顔、キツネ顔


Q77 苦手なタイプは?
チンピラ、ヤンキー、ギャル男、犬顔、タヌキ顔


Q78 グっとくる異性のしぐさは?
しぐさと言うか、スーツ(ネクタイ)姿に萌える


Q79 振る方?振られる方?
‥どっちだ?半々?


Q80 甘える方?甘えられる方?
‥?どっちもない


Q81 失恋したらどうなる?
普通に落ちて泣いたりして、結構すぐ忘れる


Q82 理想のデートは?
リッチなデート


Q83 何歳くらいで結婚したい?
28の時にした


Q84 子供は何人欲しい?
1人か2人‥いなくてもいいかも


Q85 好きな人のために何か努力する?
オシャレには気を使うかなー?


Q86 あなたのブログ歴は?
はてな歴4年、ヤプログ歴2年、mixiは始めたばかり


Q87 どんなジャンルのブログ?
はてなは単なる日々の雑記、ヤプログは友達3人との交換日記


Q88 最近お気に入りのブログは?
ユニコーン関連


Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
3〜5日に1回くらい


Q90 ブログを始めたきっかけは?
結婚式前の準備中のことを忘れないように書きとめたかった


Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
別にない


Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
別にない


Q93 夢はある?
くやしいけど今のところ何も無い


Q94 贅沢と言えば?
普通のそこそこ幸せな生活(けどお金がいっぱいあればなお良し)


Q95 信じていれば救われる?
残念ながらそうは思わない


Q96 今幸せ?
幸せだと思う


Q97 幸せって何だろう?
不幸だって思わなかったら幸せなんじゃないかなー?


Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
‥特に思いつかず


Q99 世の中って甘くない?
甘くないかなぁ?


Q100 最後に一言
答えるのけっこう楽しかった☆