MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

ヘイヘーイ!ここ数日はUTに別カドにDVDにマイラジに‥とユニコーンラッシュだぜーぃ!うれしい悲鳴☆

さっそくDVD観ましたよ。もう待ちくたびれたよ。文才無いんでレビューとか出来ないからひとことだけ。とにかくあの日の感動がが蘇えりますた。。ウチにとってのユニコーンLIVEデビューの名古屋ガイシホール。初めてでいっぱいいっぱいだったってのもあって細かいところまでよく見えてなかったから、このDVDでじっくり見れてうれしかった。WAO!のカウベルコントとかツバ席やったくせによく見えて無かったもんなぁ‥
何かカメラワークとかもうちょっとここはこう映して欲しかった!とか、もうちょっとMCいっぱい入れて欲しかった‥とか思うことは色々あるけど、もうそれは贅沢ってもんかもね。まさか見れるなんて思ってもみなかったものが見れた上に新曲出してくれてライブやってくれてDVD出してくれて。じゅうぶん感謝しなくては。


あと別カドは盛りだくさんすぎて川西さん関連のとこしか読めてましぇん。しかしかーにしさん‥ボンネットの上に乗っかったのに無傷って。。なんだこの人。けど最初のスピリチュアルメッセージっての、とりあえずかーにしさんの分だけ読んだけど、ブラックボーダーズのライブMCでもよく言ってるように、川西イズムと言うかホント言うことに一本筋が通ってて、あーやっぱこの人最高に男前だわ‥って読んでてしびれちゃいますた。


つか今朝この本読みながらウトウトと2度寝したからか、昼過ぎに起きる直前までまた夢にかーにしさんが出てきて、痛すぎてもう書くのもバカらしいんやけど、なぜかかーにしさんには娘が居る設定で(ホントは息子2人やのに)ウチが何故か川西家に居て、かーにしさんに付き合って!だか結婚して!だか求愛してて、その娘(まだ小学生くらい)も何故かウチの味方で「おとーさん、この人いい人だし付き合ったら?」みたいに言ってくれるという。。しかし当のかーにしさんにはガッツリ振られるという‥何だかなんとも言えない夢ですた。まぁイタいことには変わりなしですな。とほほ‥