今日は歯医者行ったあとイオンモールハナまで義父用の父の日のプレゼントを買いに行った。色々迷ったけど結局ポロシャツにしたよ。実父にはまた実家帰った時に何か買おう。。しかしダンナと一緒に買い物に行くと決まって「まだかー?」とか「早くー」とかって急かされるからイヤだ。買い物は1人にかぎるね。もうすぐバーゲンだ。けど金がねぇ!
歯医者行く前、休みで家でゴロゴロしてるダンナに「よみきんのDVD一緒に見よぅ!」って無理矢理見せ付けて、「なーっ楽しそうやろ?次またライブあったら今度は一緒に行こな〜」って言っても「うーん‥」とナマ返事。ユニコーン嫌いじゃないらしいけど、ウチがあまりにも家でユニコーンユニコーン、かーにしさんかーにしさん言ってるもんやからどうやらウザくなって来たらしい。けっ!
さーおとといのマイラジipodに入れたし聴きながら寝よーっと。おやすー☆