昨晩は「どしたん」を熟読しながら眠りについたからか、夢にゆにこーんさん達が登場☆彡しかも起きる直前まで見てたからか、けっこう鮮明な感じ?
つっても内容が浅いからか大した話じゃないんやけど、まず何故かワタシは女子高に通う高校生になっておりまして(女子高なんて行ったことないのに)その高校の学園祭にユニコーンがゲストで登場。何故かチケット制で、友達が取ってくれたチケットが川西さんの真ん前!(通常ドラムは後ろにセッティングされるからドラムの真ん前とか有り得ないのに(ブラックボーダーズならともかく))
そこでウチの大好きな「立秋」のライブバージョンをやってくれることに(実際ベリラスに収録された「立秋」のライブ音源の間奏のドラムがかっこよくて大好きなのだ)ワタシ自身ドラムをかじってるだけあって真ん前に居る川西さんが叩くドラムを見て「はぁーこうやって叩いてるのか〜」とか勉強してる自分が居たりして。
何かよう分からんけど幸せな夢だったなぁー。ところでそのベリラスの「立秋」ドラムって、川西さん?それともしーたかさん?そこが謎で仕方ない。アレっていつのツアーの時のじゃ?そんな事も知らんと聴いてんのかッ!って感じですが、誰か分かる人教えてくらはーい(〃ω〃)

THE VERY RUST OF UNICORN CD

THE VERY RUST OF UNICORN CD